プラハの夜

プラハの夜

古い町とオレンジ色の街灯はよく似合う。とてもやわらかい、人を包んでくれているような光だ。

夕方まで教会のある公園で過ごしてからぶらぶらと夜の街を散歩する。特に何をするわけでもない。ただ、ただモルダウ川に沿いながら歩いていく。ふとそんな時、古き良きヨーロッパがここにあるんじゃないかと思えてきた。



同じカテゴリー(チェコ)の記事
チェコ
チェコ(2013-03-08 13:40)

昼下がりの散歩道
昼下がりの散歩道(2005-12-05 11:17)

時計仕掛けの天体図
時計仕掛けの天体図(2005-12-02 11:27)


この記事へのコメント
こんな街並みの下で散歩したら気持ち良いだろうな☆★☆
Posted by きーちゃん at 2007年08月23日 18:53
きーちゃんへ

この風景も記憶から落ちちゃってるけど、

プラハの夜の町はとってもかっこよかたよ。

静かでもあったと思う。

ヨーロッパって感じがとってもしたよ。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年08月23日 19:53
とても綺麗な景色ですね。

「夜の街」だけど優しく包んでくれるような写真。

私もいつかこんな写真を撮れるようになりたいです。
Posted by 通りすがりのミケ at 2013年02月24日 20:50
■とうりすがりのミケさんへ

コメントをありがとうございます。

そう言ってもらえると嬉しいです。

随分前に撮った写真です、またこんな所に行ってみたいです。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2013年03月06日 20:23
Posted by だーしゃ at 12:23│Comments(4)チェコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。